実は私、熱血サラリーマンだったんですよ。 同期会!新春ゴルフ楽しんできました。

こんにちは。

昨日はお正月恒例の新春ゴルフに行ってきました。 ネスタリゾートのすぐそば、三木セブンハンドレッドゴルフクラブ

ナイター設備もある珍しいゴルフ場です。

1日楽しんできましたよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

はるか20年以上前 私がサラリーマンをしていた頃の同期会です。

今でも気楽に誘っていただけるのほんとありがたいと思ってます。

大学卒業後、20代は熱血サラリーマンしてたんですよ。大阪の瀧定株式会社と言うところです。

今はスタイレム瀧定大阪として難波へ移転してしまいましたが、今でも夢に見る位仕事ばかりしてました。

じゃあ、なぜ電器屋になったかは、私の自己紹介のブログ読んでくださいね。

末広二郎の自己紹介

さて、ゴルフの方ですが、ほんとに楽しかったです。

15年ほどやれてなかったゴルフですが、そろそろ娘たちも大きくなり相手してくれなかったので自由な時間も増えました。2年前からぼちぼち行ってます。 再開すれば、また昔のようにプレイできると思ってましたが、そうはいかないのがゴルフですね💦信じられない位ボールに当たりませんでした。

でもお昼はおいしかった。

冬のカレーうどんいいですね。ちょっと汗かくくらいの辛味で牛すじも入ってて、なかなかおいしかったですよ。

今年、誕生日を迎えれば53歳となります。とっくに人生は折り返したでしょう。今まで以上にご縁やつながりを大切に楽しんでいこうと思いましたよ。

おっさんたちの戯れ、 簡単に動画にまとめてみました。もの好きな人いたら見てくださいね。1分23秒の動画です。

今年はゴルフ。もう少し上手くなりたいなぁ✨ゴルフされてる方ぜひ一緒に回りましょうね!お声をかけてください。

今日もブログ読んでください。ありがとうございました。