今頃? 家で「シン・ゴジラ」観ました めっちゃ迫力ありましたよ

こんにちは。

昨日はゴルフの打ちっぱなし行ってきました。

なかなか安定しません💦 今年はちょっと真面目に取り組もうと思ってます。 せっかく再開したゴルフ気持ちよく回りたいものです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて その後、ブログを書いたり家の中でゆっくりと過ごしました。本当は映画でも行きたかったんですが、時間が合いませんでした。

現在上映中のものを見る前に、過去のゴジラ見てみました。Amazon Primeで無料で見れます。 シン・ゴジラ なかなか面白かったですよ

私が子供の頃に観てたゴジラとずいぶん違いますね 映像もすごいし迫力ありました。

そして ゴジラだけでなく出演されてるキャストがすごい。

有名な方がこんなにいっぱい

突然、ゴジラが東京湾から現れた緊急事態に日本の対応が問われる。 偉い方の動きが結構リアルに表現されてました。 なかなか一任で決めることできないみたいですね。

日本が危機になった時、アメリカは守ってくれるのでしょうか? アメリカの大統領特使として登場したのが石原さとみさん

めっちゃきれいでした! 他の配役の方々も個性的で面白かったです。

他にも国連とのやりとりとかいろいろ海外と交渉しないといけない事情も描かれていたりと勉強になりました。

 

今回の映画で感じたこと。1人で決めれないもどかしさも感じましたが、問題解決には、やはり人間関係とかコミュニケーション能力、交渉能力が大切だと感じましたよ。

ゴジラの迫力と様々な人と人のやりとり、楽しめますよ。 Amazon Primeで無料ですしぜひ見てくださいね。シン・ゴジラ オススメです。

近々映画館でゴジラ-1.0も見に行こうと思います その時はまたブログに書かせていただきますね

今日もブログ読んでくださりありがとうございました