映画ガリレオ「沈黙のパレード」 ずん飯尾さん やるなー 名演技でした!

こんにちは。 今日は日曜日 おとつい無事に手術を終えたすえひろでんきの店長サブローに会いに行ってきます。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

今から東大阪の近畿動物医療研修センターまで行ってきますよ。 病院から「目が覚めてますし、ぜひ面会に来てあげてくださいね」って言われたんです。

その前にブログ、ブログを書いてます。

アマゾンプライムで映画見ましたよ。 ガリレオ「沈黙のパレード」

人気シリーズですが、ガリレオ見たの実は初めてです。 とにかく面白かったですよー。福山雅治さん、北村和樹さんかっこいいですね。2人のやりとりがほんとよかったです。

そして何より私が感情移入してしまったのが、お笑い芸人のずん飯尾さんの演技。

残念ながら殺されてしまった長女の父親役。 かなり有力な容疑者がいるんですが、検挙されないもどかしさ、切なさがすごく伝わってきました。娘が居る父親が見るとそこにはまってしまうんじゃないかなと思いましたよ。うちも娘2人です。

食堂を営む家族。 繁盛してる食堂を家族4人で切り盛りしてる様子や地域の人々との幸せな情景が本当にリアルに描かれてました。

それと真逆の殺人事件と言う悲劇。対象的な出来事が明確に写し出されたように感じました。

この映画を見て、日常の家族や地域の人との生活がやっぱり幸せなんだなぁと再確認できました。

事件の真相への展開が最後まですごく面白い映画ですよ。ネタバレになりますからその辺は控えさせていただきます。ぜひご覧になってくださいね。

お勧めです。映画ガリレオ「沈黙のパレード」

見られた方は、また感想を教えてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。