父の日って⁉


毎度お世話になりますじろうです。

昨日は久々ゴルフへ行ってきました!

粟賀ゴルフクラブ。うちから約1時間、ちょっと遠いです。その分お安い(笑) その上、日曜日でもツーサム、スルーで回れます。つまり2人でまわれて待ち時間なしって事。昨日なんて5時24分スタートで、9時過ぎには終わり、昼までには家に帰って来れます。

自然豊かでいいところです。近くには名水が湧いてて汲みに来られる方もいらっしゃるとか✨

 

今ゴルフってすごいブームみたいですね。やっぱりコロナだし外が良い。

私、長らくゴルフはやれてませんでした。 子供が小さいと、子供との時間が増えたことが大きいと思います。我が家も、そろそろ子供も自分たちで楽しむようになったかなと思います。今年からゴルフを始めようと思ってちょっとずつ練習してます。

ゴルフって良いですよね。まず、運動だし健康に良い。

そして、仲間でも回れるし、仕事の方でも回れる、はじめての方と回れる。純粋にゴルフの会話をその時間は楽しめるんです。

また自然に囲まれて景色も楽しい。20代の頃はゴルフなんておじさんがするスポーツで止まってる球を打つって何も楽しくないって思い込んでました(;^_^A

30歳になって無理やりコースデビューしたとき、ほんと感動したのを覚えてます。大自然の中、とりあえず目の前の景色は一緒に回ってる4人で貸切!本当に開放感があって、リラックスできたのを覚えてます。

そんなゴルフ、今年はもうちょっと練習してより楽しめるようにやっていきたいと思います。

夜には父の日、いつもの和牛しのださんで肉を買ってきました。

鹿児島ハイボールで乾杯! 芋焼酎の甘味があって好きなんです❣

我が家の娘たち、いつの日か、父の日をねぎらってくれる日が来るのでしょうか⁉

とにかく、今日は楽しめました💛

こんなブログもたまにはいいでしょうか?

 

読んでくださりありがとうございました!