私の「第三の場所」探してます ちょうど良いかも「ジョイフル加古川店」

こんにちは 今朝は次女を駅まで送り、退院したサブローとまったり

それから、日曜だし、モーニングを食べながらブログを書くことにしました。前からそういうのにいい場所 どこかないかな?と思ってたんです。

スタバなんかは「第三の場所」を提供してると言われてます。あっ「第三の場所」とは家でもなく、職場でもなく その間の居場所と言うことのようです。 私も居心地の良い場所あったらいいなと思ってるんです。(飲みに行くところはあるけどね笑笑) スタバも良いけどブログ書くには混雑しすぎてるし、開店時間はたしか8時 私にはちょっと遅いかな

と言うことで 今、ブログを書いてるのがコチラ

ジョイフル加古川店

地元で結構前からあるのに初めて来ました。 店内は広いです。

そして、24時間営業。メニューも豊富

モーニング24時間提供。モーニングをを食べに来たつもりでしたが他のメニューも気になる。だって寒いし

迷って頼んだのがチキンのおろし煮

お鍋風に出汁もあり、野菜も少し入ってましたよ。 温まりました。

そこから、テーブルにあるアプリの告知も拝見

5周年 結構いろいろやってる

まあ、それぞれのプラットホーム(各SNS)での内容は同じような感じ。 先に読んでたらドリンクバーは無料やった💦 まあ良い。

広いテーブルにコーヒーがあればブログ、読書がゆっくりと出来ました。 また、来たいと思いました。

24時間営業 ジョイフル加古川店 ちょっと お仕事や読書したい方 おススメです。行ってみてくださいね。

皆さんの「第三の場所」も教えてくださいね

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。