ごめんなさい すえひろでんきでは、お仕事お断りすることがあります

こんにちは。 加古川のすえひろでんきの二郎です。

最初に謝っておきます。申し訳ございません、決して偉そうにしたいわけではありません。ご理解くださいね。

実はすえひろでんきでは、通販やネットで購入された商品の設置工事はお断りさせていただいてます。

また、他店で取り外したエアコンの移設等も基本的にはお断りしております。

なぜなら、もしも故障が発生したときに商品自身が悪かったのか?工事が原因から故障したのか? 分かりずらいことがあります。 そういう時、お客さんに不快な想いを与えてしまうこともありました。

また、残念ながら通販やネットで買った商品は、修理をしようとしてもできなかったり、メーカーサービスマンも動いてくれなかったり、もしくは動きが悪かったりします。

これではお役立ちなんてできません。

さらに、すえひろでんきではお仕事させていただいて、それで終わりと言うお客様とのお付き合いをしていません。

お客さんが「安心して笑顔で暮らしていただくお手伝い」がすえひろでんきの使命です。ただモノを売るだけだはありません。 まったく家電関係のないイベントに全力を尽くしたりしてます(笑)

普段のお仕事では、お役立ちするために、商品の選定や、お困り事解消に必ず事前に訪問させていただき、相談に乗らせていただいてます。

だって、お困りごとは一人ずつ違いますし、家一軒ずつ建物や環境も違いますからね。 そして、お仕事させていただいて、そこからお客さんとのお付き合いが始まるんです。

そして、よく「すえひろでんきさんは何屋なの?」と聞かれることがあります。

私も 電器屋と言う自覚が薄いと思います。でも、すえひろでんきでは家電だけでなく、お客様の生活に関わる事は何でもお役立ちしたいと考えております。

すえひろでんきだけでは解決できない事があれば、長年のお付き合いのさまざまな職人さんと協力して解決しております。

「こんな事、頼めるかな?」とすえひろでんきにお電話くださね ☎tel:079-424-0243

いろいろ書かせていただきました。以上のような理由から 大変申し訳ありませんが、お仕事お断りすることがあるんです。どうかご理解くださいね。

今日はこんなブログでした。なんかすみません。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。