美味しいパン屋さん見つけました 加古川市別府の「PANE CAVALLO(パーネ カヴァロ)さん」

こんにちは。 昨日は日曜日 皆さんいかがお過ごしだったでしょうか?

加古川のすえひろでんきの二郎です。

私は久しぶりにゴルフの練習

その前に朝ご飯をゲットしないといけません。ちょうど練習場へ行く道に新しくできたパン屋さんがありました。

PANE CAVALLO(パーネ カヴァロ)さん 前から気になってたんです。

店内は決して広くはありません。

入店は3組限定って書いてある。

とにかく入ってみました。小さなスペースにたくさんのパンがぎっしりその種類の多さにびっくりしました。

見てると何かウキウキ楽しいですね。

しかも末広家に嬉しい。卵使ってないパンもいっぱいありました。

情報が少ないので、ネット検索しました。

12月にオープンしたPANE CAVALLO(パーネ カヴァロ)さん素材にもこだわってて、国産の小麦100%使用。ハムなどは自家製のものを使ってるようです。

そしてレジの横にはたくさんの調理パンもありますよ。

嬉しくなって家の分もいっぱい買ってしまいました。

まずは私の練習場についての朝食。

ゆっくりと楽しましていただきました。 下からアンチョビポテト。クロワッサン。あんぱんです。 アンチョビポテトとクロワッサンは、とにかく生地がサクサクで気持ちいい。もちろん風味もあって、味も最高でした。あんぱんも生地がふわっとしてて、懐かしい感じがする味でしたよ。

ちなみにこれもネット情報ですが

カヴァロとは馬の蹄鉄(ていてつ)足のひづめにはめる鉄ですよね。ヨーロッパでは幸運をもたらすと言われているようです。

まだまだたくさん種類ありましたから、これはしばらく通わないといけません。

オススメですよ。加古川市別府のPANE CAVALLO(パーネ カヴァロ)さん

東加古川駅まっすぐ南へ明姫幹線(250号線)の手前です。ぜひ行ってみてくださいねー。

皆さんのお勧めのパン屋さんあったら教えてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。