「え~、ガチャガチャもう無いの⁉」の声にお応えします。 すえひろでんきのガチャガチャ第5弾「能登応援編」再開します。

こんにちは 先週はすえひろでんきの周年祭にたくさんのご来場ありがとうございました。 加古川のすえひろでんきの二郎です。

今回の周年祭のイベント、すえひろでんきのガチャガチャ第5弾「能登応援編」

まさかこんなにたくさんの方に応援していただけるんだって。本当に嬉しかったです。

詳細については、こちらのブログを読んでくださいね。

なんと売切れ~💦 すえひろでんきのガチャガチャ第五弾「能登応援編」

ここまでたくさんの方に応援してくださると思わなかったので、ガチャガチャが足りませんでした。

まさかの売り切れ💦 しかも2日目の午前中には売り切れてしまいました。本当に申し訳なく思いました。週が明けた月曜でも「まだガチャガチャ余ってないかな?」とご来店いただいた方までいらっしゃいました。

たくさんの方々の思いにお答えしてガチャガチャ追加しますよ。

早速追加の告知チラシもつくりました。

「え~、もうガチャガチャないの⁉」の声にお答えさせていただいて再開決定です。3月1日からすえひろでんきでガチャガチャ再開しますよ。 限定50個、無くなり次第終了です。すえひろでんきへガチャガチャ回しに来てくださいね。 また、ご近所でもご来店が難しい方は「ガチャガチャ回したい」とお電話いただければガチャガチャを持って訪問させていただきますよ。 すえひろでんきtel:079-424-0243 お電話お待ちしております。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。