なんと売切れ~💦 すえひろでんきのガチャガチャ第五弾「能登応援編」

こんにちは。 真面目なお菓子ミレービスケットおいしいですね。

じゃぁふざけたお菓子って?とかひねくれたことを考えてしまう 加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日は、すえひろでんきの周年祭2日目 まさかの売り切れ💦

すえひろでんきのガチャガチャ第5弾「能登応援編」

過去最高価格のガチャガチャ なかなか難しいかもしれないと思ってたんですが、本当に嬉しい売り切れです。初日の様子はこちらのブログを読んでくださいね

すえひろでんきのガチャガチャ第5弾「能登を応援しよう!」 こんなに喜んでいただけて、めっちゃうれしいです。

二日目も朝は楽しんでもらえました

でも、すぐに売り切れ💦 せっかく楽しみに来てくれた方々も多かったので、追加決定です。

皆さん能登を応援したい気持ちがいっぱい。でもどうしたらいいかわからない。 今回は能登の美味しいもの食べて支援にもなる。お客さんも嬉しい。私も嬉しい。能登のお土産屋さんも嬉しい。 なんともうまく「三方よし」の感じになりました。ほんとにありがとうございました。

実は、街の電器屋のイベントって、来場記念品を用意するのが当たり前。「来場記念品を取りに来てね」って、なんか嫌だ。 それを変えたかったんです。以前のブログに詳しく書きました。読んで欲しいです。

すえひろでんきのイベント開催 5月20日(金)21日(土) 「モノより思い出」 #エクスマ思想

今回はもちろん来場記念品が無い中、本当にたくさんの方に来場していただけて嬉しかったです。

ですから、後日になりますが、能登のお土産追加注文して、ガチャガチャ回してもらえなかったお客さんにもガチャガチャ回してもらいますよ。

氷見のお土産屋さん お客さんの中には「氷見は富山県だから、能登じゃないんじゃないの?」って言われた方もいました。確かに関西の私たちからすると、能登=石川と思いがち。

能登半島は石川県だけじゃなく、結構富山県も入ってるんですよ。

ちなみにこれを機にこのお土産屋さんでは、通販もぼちぼち始められてます。

すえひろでんきの近所じゃない方。ガチャガチャじゃなくても直接購入されたい方。通販サイト覗いてみてくださいね。通販サイトはコチラ

https://jounetsu.kawaiishop.jp/

今日ブログ読んでくださりありがとうございました。