今さらですが…自己紹介させていただきます

こんにちは。すえひろでんきの嫁です。

今さらですが自己紹介させていただきます。

昭和51年 春日野道(神戸市中央区)で生まれました。

王子動物園徒歩圏内だったのでよく連れていかれていたそうです。

その影響もあってか昔から動物が大好きです。

王子動物園で一番好きな動物は「シロクマ」でした。

小さな子供の頃の夢は「ムツゴロウ王国」で働くことでした。

好きなことは「食べること」

苦手なことは「運動」

です。

学生時代、特別何かに打ち込んだこともなく…

今思えば何かしていたら良かったなぁ、

青春を謳歌出来たんじゃなかろうか?と少し後悔しています。

まぁでも帰宅部もなかなかそれなりに楽しかったです(* ´艸`)

今の楽しみは

「推し活」です。

東方神起のコンサートやイベントに行くことや

2.5次元舞台やミュージカル鑑賞

特に俳優の太田基裕さんの出演作品を推しています。

また、娘と一緒に娘の推しさんのコンサートや舞台を

見に行くのも楽しんでいます。

最近はあまり出掛けられていませんが、

今後も楽しめるように

いつまでも元気で過ごしたいなぁと思います。