当たり前にお肉が旨い! お肉屋さんがやってる「居酒屋まるふく」さん

こんにちは。 昨日はちょっと飲み過ぎてしまいました。加古川のすえひろでんきの二郎です。

電器屋の大先輩のアリモト電器さんとサシ飲み。

とても楽しかったです。飲み過ぎて一緒に写真撮るの忘れてました💦

飲んだのはアリモト電器さんのすぐ横 居酒屋まるふくさん

なんと精肉屋さんが経営してる居酒屋さんです。お昼のお肉屋さんがなんちゃって居酒屋さんやってるのかと思いきや、すごく長くやってる雰囲気のある本格的な居酒屋さんですよ。

お肉屋さん?

最初に刺身の盛り合わせ?とてもおいしいお刺身でした!

そしてお肉屋さんのコロッケ

こんなんうまいに決まってますやん。ビールとコロッケ最高です。

そして、なんといってもお肉メニューもいっぱいありますよー。

アリモト電器さんが常連の好みで最高においしいステーキ頼んでくれました。

めちゃくちゃ柔らかいし、旨味もバッチリ。ほんとにおいしいお肉でした。

他にもホルモンとか食べたんですが、写真撮ってない💦💦 当然、おいしい! 飲み過ぎてしまいましたよ~

場所は山陽電鉄の「尾上の松駅」北側、歩いてすぐ。 結構この界隈って、飲み屋さんあるみたいですね。こんなに飲み屋さんが店の周りにあるのは誘惑だらけですね。アリモト電器さんうらやましい限りです。

また改めて他のメニューも食べてみたいです。

リピート決定! お勧めですよ。尾上のお肉屋さんが営む本格居酒屋まるふくさん

行ってみてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。