インスタライブ再開しました 勝手に「電器屋のミカタ」やってます

こんにちは。

嬉しいコメントいただきました!

「カードの意図通りです」ってコメントを「言霊おみくじ」の作者のJinさんからいただいたんです。うれしいです!

加古川のすえひろでんきの二郎です。実は最近インスタライブを再開しました。その中で「言霊おみくじ」をめくってます。

言霊おみくじについては、以前のこちらのブログに書いてます。

毎日めくって、その言葉を意識して1日を送る。 とても自分を幸せにしてくれていると感じてます。「言霊おみくじ」

読んでいただけると嬉しいです。

わざわざ、作者であるJinさ(元 心屋仁之助さん)からカードの意図に合ってるって、うれしいし、ちょっと安心してます。だって、私は心理カウンセラーでも、心屋塾にも入ってません。個人的に勝手に解釈して役立ててるだけですから。ほんと本業の方々すみません💦

あっ現在Jinさは本名の佐伯仁志さんで歌手として活動されてます。

でも、もし心屋仁之助の名前でやってた心理カウンセラーに興味がある方はラジオもYouTubeに残ってますので聞いてみてくださいね。

(19) 【公式】心屋仁之助の「ホントの自分を見つけるラジオ」 – YouTube

さて、100枚ほどある「言霊おみくじ」

シリーズ2終わりました。ところがまだまだあるんです。次は「言霊おみくじ360」

毎日1枚引いても1年かかる💦

この360シリーズに入ったタイミングでインスタライブを再開させていただきました。 https://www.instagram.com/jiro.suehiro_suehirodenki/

ただ、このインスタのアカウントは言霊おみくじをめくるためにやってるのでなく、私と同業種である街の電器屋に向けて、私なりのマーケティングを勝手にダラダラ喋ってます。 「電器屋のミカタ」と言う立場で何かお役立ちできたらと思ってます。

あくまでも勝手にやってるので批判とかはやめてくださいね💦 そういうのに弱いんです。

始めたばかりのライブだから、誰も見てくれないかなと思いきや、意外にも100回以上再生されてます。

ほんとにありがたいことだと思います。「えっ、そんなに少ないの?」って まぁそこは、横に置いといて、自分なりに緩やかに続けて行けたらいいなと思ってます。 もしお時間あったらライブのアーカイブ(録画)も残してますのでご覧くださいね。https://www.instagram.com/jiro.suehiro_suehirodenki/

そうそう、ネタも必要なのでこんな私に何か聞いてみたいことありましたら、インスタのアカウントのほうにコメント、DMくださいね。お待ちしております。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。