毎日めくって、その言葉を意識して1日を送る。 とても自分を幸せにしてくれていると感じてます。「言霊おみくじ」

こんにちは。

今年もすえひろでんきの店先のモッコウバラがきれいに咲いてくれました。 とってもうれしいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、私が毎朝続けているインスタライブ 元心屋仁之助さんJinさんの言霊おみくじ。 気がつけば、5ヶ月ほど経ち、1周回りました。

言霊おみくじについては以前のブログ読んでくださいね。

毎日のインスタライブ気がつけば、100日超えてました。言霊おみくじを毎日めくるの楽しみにしてます

一周回って終わり。ネタがない💦

でも大丈夫。「言霊おみくじ2」があります。

さらに、「言霊おみくじ360」

さらに、さらに「言霊おみくじ720」があります

これは作者のJinさんがプレゼントしてくれたものです。ありがたいです。

こんなにたくさんの言葉が湧いてくるJinさんて、やっぱり天才? 神様?  改めてほんとにすごいって思いました。

毎日めくって、その言葉を意識して1日を送る。
そんな習慣がとても自分を幸せにしてくれていると感じてます。

まだまだ数年、ネタに欠く事はありま。

たまにはサボる日もありますが、どうかよろしくお願いいたします。

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね