今年も始まりますよ。#ひまわりプロジェクト どうかたくさんご参加下さいね。

こんにちは。

昨日は大量のひまわりの種がすえひろでんきに届きました。

 

加古川のすえひろでんきの二郎です。

去年やってみたひまわりプロジェクト

プロジェクトと言ってもやることは単純。平和を願ってひまわりの花を咲かせるだけです。

でも これには大切な意味があります。ひまわりの花はウクライナの国花であり、ロシアの国花でもあるんです。両国の平和を願って、せめてその国花を咲かせて平和を願いましょう!って言うプロジェクトです。

去年も地域で種を配布させていただき、大変盛り上がりました。去年の様子はブログを読んでみてくださいね。

素晴らしいと思いました✨ とにかくやってみよう♪ 祈 世界平和「ひまわりプロジェクト」

まずは届いた種を協賛してくれた仲間にお渡しするのが楽しみです。スタッフが小分けにしてくれました。

同じ志の仲間と、このことでコミニケーションとれるそれだけでも幸せです。

そしてさらにその先でそれぞれ種を受け取っていただいた方ともつながっていけるのが素晴らしいと思います。

去年もLINEのオープンチャット(グループ)「そよ風通信広場」の中でひまわりの成長を共有しました。

ぜひ今年もご参加くださいね。そよ風通信広場への参加はこちらからどうぞ。

まずは今日自分で種をまいてみようと思います。

フライングですが楽しみでなりません。芽が出るまでワクワクニヤニヤできる笑 これだけでも幸せじゃないですか❣

今年も始まりますよ。ひまわりプロジェクトどうかたくさんご参加下さいね。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

あと すえひろでんきでは「一日職業体験」募集してます。

すえひろでんきに興味ある方 読んでくださいね。

さあ今日も楽しみましょうね