自己紹介 末広電器のメガネの従業員 中島

こんにちは

末広電気のメガネの従業員、中嶋です。

今まで 自己紹介という記事を書いていなかったので、今回は自己紹介を書いてみます。

中島 康公

昭和59年5月23日生まれ

生まれも育ちも加古川市平岡町です。

母校の平岡小学校は 小学2年生の時に 創立100周年を迎えました。 平岡南中学校、東播磨高校ではソフトテニス部で過ごしました。

大学の4年間だけ滋賀県彦根市に行っています。そこでは 水泳部で 4年間過ごしました。この時に趣味で一人旅するようになりました。と言っても計画を立ててするような立派なものではなく、突発的に1人でどこかに ぽっとでかけるようなものです。 その中で、滋賀県にいるときでは廃村に迷い込んだりして大変な目にあったりもしました。

卒業してから末広電器に就職 。今年で16年目になります。

積極性のある性格ではないので、最初の5年ぐらいは居たりいなかったり みたいな存在感でした。またここから一人旅を始めて、そよ風通信に載せさせてもらうとそこから反響をいただきました。楽しみにしてくださる人も出てくるようになりまして、長期休みの度にどこへ行こうか考えるのも楽しくなりました。

2020年に結婚してからはこの旅も中断していますが、 また再開できるようなことがあれば是非 記事にしてみたいと思います。その時は もちろん ドキドキハラハラするような内容にはならないように気をつけたいんですが。