すえひろでんきの「スマホ教室」始めます。 スマホの「わからんや困った」を教えてください 

こんにちは。 本日は尼崎まで研修を受けに来ております。

絶賛睡魔と戦い中 加古川のすえひろでんきの二郎です。

さてそんな中でも並行してイベント計画中です。

すえひろでんきの「スマホ教室」始めます。まずは4月2日火曜日午前10時からやりますよ。

ほんとスマホって便利で便利で、もう無くてはならない世の中になってしまいましたね。でも

「使い方わからんし怖いからあんまり使ってない」  「わからんから子供に聞いたら怒られんねん」  「携帯ショップに聞きに行くの。めんどくさいし、知らん人に聞きづらい」

普段お客さんからいろいろ聞くことが多いです。 だったらすえひろでんきで何かできるんじゃないと思って計画しました。

とりあえず毎月第一火曜日の午前10時から昼までは私が店の中にいるようにします 聞きたいことあったら何でも聞いてくださいね。

でも、私もわからない事はあります。 ですから皆さんと一緒に勉強していこうと思います。 また先日専門家であるauショップの店長さんに出張依頼もさせていただきました。

プロがついてるから大丈夫でしょう。

まずは皆さんの「わからんや困ってんねん」を聞かせてください。お茶でも飲みながら気楽にやりましょう。 もちろん、その場で答えれることは答えさせていただきます。 その中で少しお時間かけたほうがいいような内容であれば、来月以降の教室で計画していこうと思ってます。

まぁまずは楽しくやっていきましょうよ♬ ダメだったら変更すればいいんですからねー

スマホで困ってんねんって言う方 「スマホ教室参加したい」とお電話くださいね すえひろでんき tel:079-424-0243お電話お待ちしております。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました