良い時間を過ごせました ご近所さん兵庫県立東播磨高校の吹奏楽部 定期演奏会へ行って来ました

こんにちは。昨日はちょっと仕事を早上がりさせていただいた。加古川のすえひろでんきの二郎です。

高校生の吹奏楽部の定期演奏会へ行ってきましたよ。 すえひろでんきから割と近所にある兵庫県立東播磨高校。 演奏会のご案内もいただいてたので、思い切って行ってみました。

稲美町のコスモホール 良い建て物ですね。初めて来ました。

普段吹奏楽なんて聞くことのない私。それでも音楽っていいもんですね。良い時間を過ごすことができましたよ。

私のようなものにも聞きやすい工夫もしてくれてました。

昭和の歌謡曲なんかをわかりやすくやってくれました。衣装まで用意してて、歌も歌ってくれました。手作り感があってとても良かったです。

また 学生らしいなぁというか、いいことだなぁと思ったのはこちら

顧問の先生方へ花束贈呈!感謝の気持ちを伝えることって大切。 見てる私もちょっと胸が熱くなりました。

プロの演奏もいいですけども、学生さん達の練習の成果発表である演奏会いい感じでしたよ。 若い方々の力強さを分けていただきました。

こんな事言ってる自分 歳とりましたね💦 いやいや、私なりに楽しんでます(笑)

こちらの演奏会は、今年で7回目だったようで、来年もこの時期にあるんじゃないかな?なんと入場は無料でしたし、たまには音楽鑑賞もいいのでは 来年の演奏会には行ってみてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。