パワーいただきました! 遠く石川の仲間 江口組社長「えぐっちゃん」ありがとう!!

こんにちは。昨日は本当に春らしい人となりましたねぇ 気持ちよかったです。加古川のすえひろでんきの二郎です。

そんな日にとてもありがたい贈り物が届きました。 石川県の江口組から「がんばろう能登」のステッカーとマグネットが届いたんです。

素敵でしょ。早速すえひろでんきの車に貼らせていただきました。

実は遠く石川の江口組の江口社長とは勉強仲間でもあります。 ニックネームは「えぐちゃん」とても勉強熱心な社長です。

なかなか土木業界って人材不足の中、SNSを活用して江口組では県外からでも新入社員が入社する位の人気の企業です。

このたびの震災では、石川の土木会社の方々が啓開作業に頑張っておられます。 啓開作業とは

※資料は、ネットから  つまり道路を復旧する作業ですね。

被災地の復興を進めていく上で、まず被災地までの道路を復旧しないと始まりません。 そんな大切なインフラを毎日啓開作業されている土木業界の方々。ほんとに頭が下がります。報道もこういう方々の活躍も取り上げてほしいと思います。

また この江口組の活動は全国にも広がっているようで、喜びの声がたくさんSNS上で上がっています。

当初抽選でプレゼントする予定だったステッカーとマグネット 応募してくれた方々の気持ちに応えて、全員に送ることに変更した⁉

えぐちゃんほんと男前すぎます。

土木業界に就職を考えている方は、いちど江口組のホームページを覗いてみることをお勧めいたします。

1日も早い復興をお祈り申し上げます。

あっ すえひろでんきでもスタッフ募集してますよ 気軽に「就職の相談したい」とお電話くださいね すえひろでんきtel:079-424-0243

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。