第三の居場所ってスタバ スタバも良いけど、おっさんは落ち着かなくて💦 明日香さんの「アールヌーボ店」おススメです 

こんにちは。 突然ですが、皆さんは夜に少し時間取れたら、どこでどのようにして過ごしますか? 加古川のすえひろでんきの二郎です。

最近、中途半端に夜の時間があるんです。 仕事を終えてご飯を食べてお風呂入って寝てしまいたいところですが、娘のお迎えを仰せつかってます💦 過保護に思うかもしれませんが、年頃の娘が夜中に帰ってくると思うとついつい気になってしまいます。

昭和の時代なら、いっぱいくらい飲んでも車で迎えに行けたと言うものですが、今の世の中では飲酒運転は絶対だめなことです。

どうせ起きてるならと、読書とか映画とか思うんですけど家だとついついダラダラ過ごしてしまいます。せっかくの時間の過ごし方でモヤモヤしてたんです。

そんな中、この間たまたま入ったのがこちら

加古川では何軒かある老舗喫茶明日香さんの「アールヌーボ店」です。

初めて入りましたが、落ち着いた雰囲気でゆっくりとした時間を過ごせます。

すぐ近所にスタバもあるんですが、あまり人が多いと落ち着かない私です。(スタバも好きではあるんです)

明日香さんの「アールヌーボ店」は席がそれぞれ隔離されており

ほんとにプライベート空間が保たれている感じです。私のようなおっさん一人には助かります。

またちょっと小腹の減った夜にちょうど良い。

フルーツサンドのハーフサイズが用意されているのも嬉しかったです。こちらで1時間ほど読書して娘の迎えに行かしていただけました。 こちらであればお酒を飲まなくても、ちょっとぜいたくな時間を過ごせます。

皆さんの居心地の良い場所教えてくださいね

明姫幹線沿い 明日香さんの「アールヌーボ店」お勧めですよ。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。