月初めはブログアクセス数ベスト5の発表です!

こんにちは。 昨日は日曜日 3月の最後の日であり、2023年度の最終日でもありました。 びっくりしましたよー。何もせんでも1日経つものですね。

まぁたまにはそんな日曜日もあっていいかなと思った加古川のすえひろでんきの二郎です。

4月1日は 2024年度のスタートであり、エイプリルフールでもあります。月初は嘘ではなく、このブログのアクセス数ベスト5を発表させていただいてます。

ちなみに前回のベストファイブはこんな感じ

1位

友人チェリーの課題は「逸脱」イケオジ化進行中 乗っかろう笑笑 プロのスタイリスト「ともち」とも出会えましたよ

2位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

3位

ごめんなさい すえひろでんきでは、お仕事お断りすることがあります

4位

昨日と違う面白いことやろう! 行ってきました 新春エクスマセミナー

5位

すえひろでんきのガチャガチャ第5弾「能登を応援しよう!」 こんなに喜んでいただけて、めっちゃうれしいです。

 

 

では今回のベスト5はどうだったでしょうか?

1位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

2位

何この賑わい⁉ 行って来ました スーパーロピア 岩岡店

3位

チェルシーどこに売ってるの!!!

4位

野菜の焦げがこうばしい。スープ飲み干してしまいました。 長崎ちゃんぽん、皿うどん「ながやん」

5位

すえひろでんきの瓦版「そよ風通信 3月号」 刷り上がってきましたよ

やはり補助金があるせいか、エコキュートのアクセスが多いようです エコキュートの補助金については、このブログを読んでくれると嬉しいです

お得な情報なので繰り返しお伝えします エコキュート買い替えで10万円の補助金がもらえます

そろそろエコキュート買い替えないとと思われている方 「エコキュート相談したい」とお電話くださいね すえひろでんき tel:079-424-0243

個人的にはチェルシーが無くなったのはちょっとショックでした! 私はヨーグルト味が好きでした。 皆さんはどうでしたか?

今日もブログ読んでくださりありがとうございました