お得な情報なので繰り返しお伝えします エコキュート買い替えで10万円の補助金がもらえます

こんにちは。 昨日はサブローの術後1ヵ月の検診に行ってきました。

手術前とは嘘のように元気になったサブローです。手術の事については、先日のブログ読んでみてくださいね。

サブロー術後、一か月。 実はほんとうにやばかったんです💦

無事散歩も解禁していただき、サブローもうれしそうです。

本当によかった。私もこれで安心して働きます。加古川のすえひろでんきの二郎です。

今日はエコキュート取り替え工事

最近エコキュートのお仕事たくさんいただいてます。ありがたいことです。毎年この時期、エコキュートの仕事増えます。

給湯器は、寒い時期に圧倒的に故障発生率が高いんです。昨日も応急で貸し出しのヒートポンプ(エコキュートの一部)仮設置しました。

寒いと水道水の温度が低く、給湯器の負荷が上がるんです。

そして今年は輪をかけてご依頼が多い。それには訳があるんです。

えー、エコキュート省エネのものに買い換えると国から補助金が10万円も、もらえる!

ご存知でしたか? 実は去年も補助金出てたんです。去年は金額は5万円。

ご存じですか?今エコキュート交換で国から補助金50,000円ももらえるんですよ!そろそろエコキュート気になる方 「エコキュート相談したい」とお電話くださいね。 – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

それでも喜んでいただいてたんですが、今年はその倍の10万円になりました。 ※10万円もらうには、省エネの機種を選んだ場合です。補助金についてはこちらのサイトをご覧くださいね

給湯省エネ2024事業【公式】 (meti.go.jp)

押し売りする事は、とっくに辞めたすえひろでんきですが、お客さんにメリットになる事は伝えさしていただいてます。10万円は大きいですよね。

ですから、そろそろ買い替え時かなというお客さんには声をかけさしていただいてます。 補助金無くなってから買い替えたら何か損した気がしますもんね。

ということで、 エコキュートそろそろ気になる方 「給湯器相談したい」とお電話くださいね。 すえひろでんき tel:079-424-0243お待ちしております。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。