ご存じですか?今エコキュート交換で国から補助金50,000円ももらえるんですよ!そろそろエコキュート気になる方 「エコキュート相談したい」とお電話くださいね。

こんにちは。

今月も花がいっぱい届きました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

このお花はお客さんの奥様バースデー用のお花です。毎月、月初にフラワーショップみすみさんが届けてくれます。

以前にもブログに書きました。読んでみてくださいね。

お客様奥様バースデー 贈り物はお花 フラワーショップみすみさん

誕生日の贈り物。過去には食器にしてみたり、文具にしてみたり。いろいろ試しました。でも、やっぱり飽きがくるんですよね。

一番皆さん喜んでくれるのがお花でした。

今回のお花は水栓。今まで1度もなかったかな。 水仙は冬の花らしいですけどもとても強くて毎年咲いてくれるこれっていいですよね。その時期になると、毎年お客さんとの会話にも花が咲くと言うことですもん。

今日は立春。暦の上では、今日から春ということですが、まだまだ寒いですね。

今日も終日外で工事。エコキュート取り替え工事でした。

スタッフ中嶋もだいぶ給湯器の工事に慣れてきたようです。おかげで私はちょっと楽をさせていただきました。

そうそう ご存じですか?今エコキュート交換すると、国から補助金50,000円ももらえるんですよ。皆さんの税金です。ご利用いただいてはどうでしょうか?

そろそろエコキュート気になる方 「エコキュート相談したい」とお電話くださいね。tel:079-424-0243 ご相談お待ちしております。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

今日も楽しみましょうね。