気づけば2月になってました。大切なブログベストファイブを発表するのを忘れてました。

こんにちは。

先日SNSに投稿した画像がかなり反応ありました。

鹿児島のお土産「ち○こ団子」

こういうのに反応する皆さん大好きです笑 甘くなくって、なんか懐かしい味。旨いっす!

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 気づけば2月になってました。大切なブログベストファイブを発表するのを忘れてました。

12月ベストファイブはこちら

1位

2位

3位

4位

5位

 

さて1月はどうだったでしょうか?

1位

めっちゃ寒いですね! 知ってますか?水道管の凍結防止方法。

2位

エコキュート すえひろでんきの工事のこだわり ボイラー貸し出し 配管カバー

3位

二郎の一押し! 街のお肉屋さん 和牛しのださん

4位

北海道のお菓子 あなたはどっち派? 「柳月」?「六花亭」? 忘れられない味「バター飴」

5位

エアコンつけれない部屋? おかしいやん!いかにもエアコン用のコンセントあるやん

 

やはり寒い日が続き給湯器関係の検索が多かったようです。12月、1月ともに電器屋じゃなくて水道屋さんみたい💦結構忙しくさせていただきました。まだ今からも寒いです。

そうそう凍結防止のチラシも近隣には配布させていただいてます。もし遠方の方参考にしてみてくださいね。

2月もよろしくお願いいたします。

 

今日もブログを読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。