えー- こんなところでもインスタの「なりすまし」の影響が💦 「実はなりすましのいたずらかも?って思ってたんです」

こんにちは。

昨日は先週の出張でお世話になった方へお礼を。

久しぶりに笑い文字書いてみました。なんとなく色も変えたらどうなるか?

 

3色の紙に書いてみましたが、皆さんはどれがお好みでしょうか?

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて、昨日は仕事の合間にお取り置きしていただいてた古着を受け取りに行ってきました。以前ブログで紹介した地元の古着屋さん

二郎のおススメ アメカジ古着セレクトショップ 「kitailords」(キテラーズ) 夏のTシャツゲットしました

 

実はインスタで毎日のようにいろいろな古着のコーディネートを紹介されています。

その中で気に入ったのがこのトレーナー

星条旗をゴルフクラブで表現してる!面白いなぁ、可愛いなぁと思って、インスタのDMでお取り置きお願いしてました。

実際、伺うと面白いこと?ご迷惑をおかけしてました💦

「実はなりすましのいたずらかも?って思ってたんです」と言われました。

 

そういえば先日私のインスタが「なりすまし」「乗っ取られかけた」タイミングでのお取り置きでした。そりゃ疑いますよね💦

すごい(笑)東京豊島区なんて20年くらい行ってないんじゃないかな? インスタ「なりすまし」どころか乗っ取られる可能性もあったんでしょうか‼

そうなんですよね。いろいろ発信をしてると皆さんに影響を与える。知らないうちにこんなご心配をかけたなんて驚きですし、大変申し訳なく思いました。

SNSも大切ですが、こうやってリアルでお会いすると安心できますよね。やっぱりリアルはいいですね。

ほんとご心配をおかけしました。そして、「まあいいか」ってお取り置きいただき嬉しかったです!

二郎のおすすめ 古着販売&ジーンズリペア 「キテーラーズ」さん

そんな今日のブログでした。今日もブログを読んでくださりうれしいです。

さあ今日も楽しみましょうね。