二郎のおススメ アメカジ古着セレクトショップ 「kitailords」(キテラーズ) 夏のTシャツゲットしました

こんにちは

昨日も暑かった~

エコキュート入れ替え工事でした。

商品があってよかったです。 一安心💛

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて 久しぶりのお店行ってきました。

今年は暑くなるの早いし、Tシャツが欲しくなって行ってきましたよ。

ここ地元、東加古川の「kitailords(キテラーズ)」

4年目になるアメカジ中心の古着セレクトショップです☝

開店当初、照明のお仕事をさせていただきました。

ほんと久しぶりでしたが、商品がいっぱいでびっくりしました。

かわいいのたくさんありますよ。

そして、良心的なお値段。

服が好きで好きで、脱サラして、店を始めたのは、この方w

とっても親切に服を選ぶの手伝ってくれます。

地元で、こんなに豊富な品揃えって、ほんと助かります。嬉しくなっちゃいます♪

先日、神戸の高架下へ行きましたが、シャッターばかりで悲しくなりました。

再開発や、コロナの影響が大きいとも聞きます。

ですから、地元で買い物できるって助かります。神戸からもお客さん来てるみたいですよ。

今回ゲットしたのはこの2点

なかなか面白いでしょう? この夏活躍しそうです。

カジュアルな着こなし好きな方、ぜひ行ってみてくださいね。

東加古川駅からまっすぐ南へ

駐車場は道を挟んで前にあります。

二郎のおススメ 「kitailords(キテラーズ)」

営業は、基本毎日で 13時から19時までの営業です。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪