二郎のおススメ 「ひまわりの丘公園」 ラーメン屋「らんめん」

こんにちは

この間 小野市へ研修へ行ってきました。

ここはひまわりの丘公園と言う名所があります。

その名の通りひまわりでいっぱい。

小野市の市花はひまわりなんです。

#ひまわりプロジェクト

意識してるとアンテナが立ってる? 「ひまわり」という言葉に反応してしまいますw

せっかくなのでひまわりに囲まれてみたいです。シーズンインしたら行ってみようと思います。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

もう一つおススメしたいこと

ここからすぐ近くのラーメン屋さん らんめん

甘い醤油味。ここらあたりでは播州ラーメンと言う言葉があります。

※播州ラーメンはもっと地域限定とか 所説あります。

こちら方面に出かけた時は、お土産によく持ち帰りするんです。卵も使ってないですしね。

こんなセット

説明書も丁寧です。

説明通り作ればOK

店と変わらない味が楽しめますよ。めっちゃおいしいです(^^♪

いちどご賞味あれ

小野市の ラーメン屋さん らんめん

二郎のオススメです

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪