すえひろでんきの瓦版「そよ風通信 3月号」 刷り上がってきましたよ

こんにちは。 加古川のすえひろでんきの二郎です。

すえひろでんきの瓦版「そよかぜ通信 3月号」刷り上がってきましたよー

今回のペットの紹介は、もしかしたらお初?のモルモットちゃん達です。

かわいいですね。

そして私からのご挨拶

正月から腰を痛めてたって言う話とイベント すえひろでんきのガチャガチャ「能登応援編」のご参加の御礼です。たくさんのご参加ほんとにありがとうございました!

また今月のイベントの告知「フレイル予防教室」

地域包括センターの保健師の方に来ていただきます。 ご参加お待ちしております「フレイル予防教室参加したい」とお電話くださいね。 すえひろでんき tel:079-424-0243

そして3月の洗濯機キャンペーンと好評につき追加で用意したカメラホのキャンペーンの告知です。

洗濯機、カメラホン(カメラ付きインターホン)がそろそろ気になってる方 「洗濯機相談したい」「インターホン相談したい」とお電話くださいね すえひろでんき tel:079-424-0243

また記事にするかどうか迷ったのですが、あえて載せさせていただきました「ごめんなさい。すえひろでんきではお仕事をお断りすることがあります」

そして、すえひろでんきの仕事の流れ

売って終わりじゃないお付き合いをさせていただくために、すえひろでんきのこだわりを書かせていただきました。 ほんとに申し訳ございません。

他に人気の定番間違い探しのページもありますよ。その他エコキュート買い替えの補助金の告知等です。

今月も良い出来栄えだと自負しております。もうすぐ地元には配布されますよ。楽しみにお待ちください。

また遠方ですえひろでんきの瓦版「そよ風通信」読んでみたい方 送りますので、遠慮なくお問い合わせくださいね。すえひろでんき tel:079-424-0243

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。