待つ時間もたまには良いですね 「福だるま厨房」朝定食食べてきました

こんにちは。今日は日曜日 いつもよりゆっくりしてすっきりしました。加古川のすえひろでんきの二郎です。

今週は久々にゴルフのラウンド予定もあるし、練習をしに出かけました。 と、その前に腹ごしらえ

福だるま厨房 モーニングを食べに来ました。天気最高で気持ちいいです。 朝からがっつり食べるにはオススメですね。以前ブログでも紹介してます。

二郎のおススメ 懐かしいなぁ「たいこ弁当」  「福だるま厨房」で復活

いつもと違うのは、車が満車だったこと。 ちょっといつもより遅かったかなぁ。9時過ぎでした。

中に入って驚いたのは、店員さんが1人しかいなかったこと。 このお客さんを1人で回すなんて大変だなぁと思いました。

注文して、席に座り お客さんとのやりとりを聞いてると 「ちょっと遅くなるけどごめんね」 でも常連さん達なのか 皆さん揃って「かまへんかまへん」とにこやかに答えてられました。

その様子を見て、待つ時間もたまにはいいなぁとお茶をゆっくりいただけましたよー。 朝にゆとりがあるのって贅沢だなぁと幸せを感じました。

そしてきましたよー。

朝から唐揚げ定食がっつりといただきました。 おいしかったです。何気ないようでとても幸せな時間でした。 朝がいいと1日いいですね。今日はそんなたわいもないブログでした。

おススメです 福だるま厨房 (旧たいこ弁当) 行ってみて

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。