あまり教えたくなかったとっておきのお店です 魚が美味しい「魚菜処 和さ」行って来ました

こんにちは。昨日は1日よく動きました。加古川のすえひろでんきの二郎です。

朝からがっつり唐揚げ定食

福だるま厨房 昨日のブログで書きました。

待つ時間もたまには良いですね 「福だるま厨房」朝定食食べてきました

そこからゴルフの練習。娘2人の送迎買い物でバタバタ

夜は、自分へのご褒美

美味しそうでしょ? ちょっと贅沢だけどたまにはいいですよね。

ここは 「魚菜処 和さ」たまに寄せてもらってる魚料理がメインのお店です。 遠方から大切なお客さんが来た時や、店の決算時にスタッフへのお礼でオードブルを作って貰うこともあります。

大将には公私ともにお世話になっております。魚食べるには間違いない店かと思います。ただお客さんは常連さんが多く、カウンターを囲んで大将と楽しい時間を過ごしてます。

※画像はネットから拝借

お店の入り口はこんな感じ

なかなか一見さんでは入りにくい雰囲気かもしれません。でも、団体さんの宴会とかにももってこいのお店。

※画像はネットから

二階には落ち着いた座敷がありますよ。お値段も大将と相談されて、予約をしておいた方が良いと思います。 おいしい魚、お鍋をお腹いっぱいいただけると思いますよ。

ほんまはブログには書きたくなかったんですけど、とっておきのお店「魚菜処 和さ」行ってみてくださいね

ここの焼き魚のファンの妻にお土産。

家で飲み直ししました。今朝はちょっと飲み過ぎでお酒残ってます💦

皆さんもオススメのお店また教えてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。