お気に入りのデニム(ジーパン)が破れたらどうします? 直せる(リペア)んですよ 地元の古着屋さんKitailords キテラーズさんです。

こんにちは。 突然ですが、お気に入りのデニム(ジーパン)ってありますか?

加古川のすえひろでんきの二郎です。

そして、気に入ってるデニム(ジーパン)が破れたらどうしますか?

私は捨てようと思ってたんですが、直せるんですね。

リペアと言うんですか? そんなデニム(ジーパン)のリペアができる店が近所にあるんです。 以前ブログでも紹介した東加古川の古着屋さん、Kitailords キテラーズさんです。

二郎のおススメ アメカジ古着セレクトショップ 「kitailords」(キテラーズ) 夏のTシャツゲットしました

数年前にボロボロになって捨てようと思ってたデニム(ジーパン) なんですが、詳しい方に「絶対にそれ捨てたらアカンで」って言われててタンスで眠ってたの思い出しました。

Kitailords キテラーズさんの店長に相談したところ、リペアもやり方がいろいろあるみたいです。

なにか、他の素材の生地を張りつける。ワッペンを張りつける。いろいろ その方の好みらしいです。 私は自然な感じで直していただくということでお預けさせていただきました。

出来上がりが楽しみです。 出来上がったらまた報告させていただきますね。

 

またせっかくなので春から着れるモノをいろいろ物色。

Tシャツにパーカー、トレーナー、パンツとたくさん見つかってよかったです。

近所にこういうお店があるのって嬉しいですね。気がつけば開業されて5年が経ってるとのことです。営業時間が13時からなので気をつけて行ってみてくださいね。地元の古着屋さんKitailords キテラーズさん お勧めです。

みなさんも地元のおススメ教えてくださいね

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。