突貫工事💦 急なお困りごと トイレの改修

こんにちは。 先日は家中甘い匂いが充満してました。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

突貫で夜中まで娘がお菓子作り。ホワイトデーに学校で配るらしいですが、すごい量です。

失敗作が私にも回ってきましたので、よしとしておきましょう。

突貫と言えば 月曜日からトイレの突貫工事が進んでおります。

先週末にお客さんから電話があって、「トイレを急ぎでなんとかしたい」と相談を受けました。

和式トイレを洋室に変えたいとの事。 どうも急に奥さんが体調崩し、歩くのも辛い状態だそうです。そりゃそんな状態だと和式のトイレなんてしんどいに決まってますよね。

急なお願いですが、いつもお願いしてる大路工務店さんに頼りました。 大路工務店さんについては、以前ブログにも紹介させていただいてます。読んでみてくださいね。

すえひろでんきを助けてくれる工務店 大路工務店さん めっちゃすごいやん!大工で一級建築士ですってー

我々電器屋だけでは解決しない、大工工事などが必要な改修工事の時にお世話になっております。

しかも、今回は週末にお願いして月曜日から工事に入っていただけました。和式で段がが上がっている部分を削り、床を大工さんに作っていただき、クロス屋さんに床のクッションフロアを貼ってもらいましたよ。

とりあえず、仮設のトイレを置いて帰ります。明日はパナソニックの節水型トイレ、アラウーノを入れて完成です。

ほんと、トイレ、洗面などの水回りのお仕事が多いすえひろでんきです。 水回りのお困り事あったらまずはご相談くださいね。 すえひろでんきtel:079-424-0243お気軽にどうぞ

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。