家電売るだけじゃ面白くない! 楽しくって、お役に立てる教室計画中

こんにちは。 相変わらず特殊詐欺多いようですね。 加古川のすえひろでんきの二郎です。

特殊詐欺の被害予防。加古川警察からこんなチラシが届きました。

特別防犯支援官。 めっちゃ男前の警察官やなぁ  あっ、芸能人ですね。さすがです。 警察の方もいろいろ工夫をしながら防犯を告知してますよ。 ほんと詐欺に合わないように気をつけてくださいね。すえひろでんきでは特殊詐欺の被害を減らすために防犯教室も行ってます。詳細はこちらのブログを読んでくださいね。

電器屋には詐欺防止関係ないと思われますか? すえひろでんきで詐欺の防止教室開催いたしました。

また今月はお客さんが健康で楽しく長生きしてほしいと言う思いから フレイル予防の教室も開催ささせていただきます。先日、地域包括センターの保険士の方と打ち合わせしてきましたよ

地域包括センターとフレイル予防。つまりお客さんに健康で長くいてほしいんです。

なんで電器屋がそんなことするんだ?と思うかもしれません でも高齢なお客さんが多いすえひろでんきです。お客さんに役に立つ事はどんどん企画していこうと思っています。告知のチラシも作りました。

さらに、来月からはスマホ教室も開催させていただきますよ。

私の知ってることも伝えさしていただきます。それだけでなく、先日auショップにも出かけて協力をお願いしてきました。

やはりプロの方がいた方がより良い教室ができるかなと思いましたよ。

家電も売るだけじゃ面白くない(笑) 楽しくて役に立つこと計画してますので、ぜひご参加くださいね。

フレイル予防、詐欺防止、スマホに興味ある方 「〇〇教室参加したい」とお電話くださいね。 すえひろでんきtel:079-424-0243お待ちしております。

あっ、もちろん家電販売、電気工事などお客さんにお役立ちできる事は真剣にやってますよー

今日もブログ読んでくださりありがとうございました