稲美町のおしゃれな洋菓子屋さん 「チョコランタンさん」行って来ました

こんにちは。 昨日から2024年度スタートしました。新年度もどうぞよろしくお願いいたします。加古川のすえひろでんきの二郎です。

夜は久々に黒ビール飲んでおいしかったです。

苦味と甘みが同居してる。たまに飲みたくなるビールでとても好きなんです。

おいしいと言えば、日曜日にお菓子を買いに行きました。 稲美町にあるチョコランタンさん

先日いつもお世話になってる庭処花梨さんからいただいたお菓子がとてもおいしかったので、店舗を探して行ってみたんです。庭処花梨さんについては、こちらのブログを読んでくださいね。

すえひろでんきを助けてくれる職人さん 「庭処花梨」さん 素敵な想い 植木のリサイクル

 

去年できたお店ですが、お客さんがひっきりなしに訪れている様子。人気店のようです。

お店はこじんまりしてますが、おしゃれでいい感じですよ。中に入ると木で作られた内装がとても気持ち良い空間です。

きれいな洋菓子が並んでましたよー。どれを買うか悩むところです。

さらに焼き菓子もいっぱい

実は我が家ではありがたい卵不使用のお菓子があるんです。今回購入したものはこち

すべて卵不使用です。しかもとってもおいしいです。

稲美町の中央公園すぐ側、おしゃれな洋菓子屋さんチョコランタンさんお勧めですよ。ぜひ行ってみてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。