どんな映画見てますか??

こんにちは。すえひろでんきの嫁です。

皆さんは映画はお好きですか?

私は出不精なので休日は家で

ネットフリックスかアマゾンプライムで

おうちの中で映画を見ています。

ジャンルは「ホラー」が好きです。

特に「ゾンビ」や「B級ホラー」をよく見てます。

最近見て面白かったものを紹介させて頂きます。

 

「YUMMY」

ゾンビ系です。

最後、うそん?なんでやねーん、って感じです。

 

 

「ザ・ファーム」

んー、何系かな?

牛さんの気持ちが分かる映画だと思いました。

後味悪いです。

 

「GET DUKED」

サバイバル系ちょいB級ホラーです。

だめだめ少年たちがいい味出てます。

 

 

「サイコ ゴアマン」

謎の星の怖い?悪い?怪人系です。

なんでやねーん!って突っ込みたくなります。

 

何かお勧めのホラー(ホラーコメディ)映画ありましたら

教えてもらえると嬉しいです。