お気に入りのデニム(ジーパン)がリペア(修繕)完了! 特別な一本になりました。

こんにちは 突然ですが、このデニムええ感じでしょ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

先月に破れたデニム(ジーパン)をKitailords キテラーズさんにリペア(修繕)に出してました。出来上がったと連絡がありました 先月のブログは、こちら 読んでみてくださいね。

お気に入りのデニム(ジーパン)が破れたらどうします? 直せる(リペア)んですよ 地元の古着屋さんKitailords キテラーズさんです。

10年以上前 かなり破れてしまって、捨てようかと思っていたデニム(ジーパン)です。 ただ、知り合いのデニム(ジーパン)好きに「絶対に捨てたらあかん」と言われていたもので、ダンスの中に眠ってました。

ビフォア アフター見比べていてください。

ほんとうまく直してると思います。 店長曰く 直し方はいろいろあるんですが、1番自然に直してくれたそうです。 実はそれが1番手がかかるそうで、ほんとに感謝です。

10年以上履いてなかったデニム(ジーパン)ですが、履きこんで慣れたデニム(ジーパン)ってほんと楽なんです。履いたまま寝ても違和感ないくらい。 ほんと、改めて捨てずに置いておいてよかったです。しかも リペア(修繕)にかなり時間をかけてこの状態にしていただきました。そのことを考えると、特別な1本となりました。

あなたもお気に入りのデニム(ジーパン)ってありますか? お気に入りのメーカーは?今度教えてくださいね。

もしも、破れて履きづらくなってたらにKitailords キテラーズさんおススメですよ

今日もブログ読んでくださりありがとうございました