そうだ たまにはバーへ行こう 地元にも良いバーあるんですよ バートライベッカさん おススメです。

こんにちは 加古川のすえひろでんきの二郎です。 先日、バーに行ったときの話が面白かったので、ブログに書かせていただきます。もちろんバーはお世話になってます。東加古川のトライベッカさん トライベッカさんについては、以前のブログを読んでくださいね

すえひろでんき 二郎の一押し 加古川 バー トライベッカ

春の歓送迎会が終わり騒いだ1次会のクールダウンで久しぶりに寄らせていただきました。

我ながらお酒の写真を撮るのもうまくなったんじゃないかと思います。

そして、興味深いお酒をいただきました。 ドライジンとワイルドターキーの組み合わせ。

ワイルドジントニックというカクテル

どちらもクセの強いお酒で1つにまとめるのは無理があるんじゃないかと思うお酒です。 ところが飲んでみると、とてもおいしい!お互いに、その癖を少しずつ出し合って、なんとも言えないちょうど良い癖がたまりません。

実はこのお酒の誕生が面白いんです。

たまたま間違って入れてしまったお酒飲んでみると、案外美味しくて配合を研究され、出来上がったお酒だそうです。 その誕生秘話については、こちらのYouTubeがおしゃれで楽しいので見てみてくださいね。

仕事が忙しくて間違えて入れてしまったお酒。ただそのお酒がおいしいかどうか確認するあたりが凄いと思いました。これは偶然とかでなく、普段からおいしいお酒を考え続けてるからできた結果だったと思います。

その考え方は異業種である。我々も見ならないといけないなぁと思いながら、おいしいお酒ついつい飲み過ぎてしまいました。ありがとうございました。

そんなお話を聞きにたまにはバーへ行ってみてはいかがですか?  トライベッカさんおススメです。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました