ガーデンテラスNIKIさんへ行ってきました😊

こんにちは😊スタッフ川間です。私の自己紹介文です。読んでいただけたら嬉しいです。https://suehirodenki.blog/staff/post-18082/

先日、加古川市高畑にあるガーデンテラスNIKIさんへ行ってきました。今年も満開のバラを見させていただきました✨ありがとうございました😊あれだけのバラを育てて綺麗な花を咲かせるには、どれだけの手入れをされているのだろう?と思います。

我が家には、挿し木で育てたミニバラが一本ありますが、すぐに病気になってしまいます。バラを育てるのは難しい、、、。NIKIさんのようなバラ園が家の庭だったら素敵ですが、到底無理なので💦NIKIさんのバラ園を毎年見させていただき癒されたいと思います。 

私は、大輪の淡いピンクのバラを一本だけ育ててみたいと思っています。品種は何が良いか悩み中です。このバラがおススメよっていうのがありましたら教えて下さいね。

さて、すえひろでんき「ひまわりプロジェクト」、我が家もひまわりの種を蒔き芽が出ましたよ。夏には綺麗な花を咲かせたいです✨ひまわりの種、すえひろでんきにまだございます。背丈40センチほどで、プランターでも育てられるひまわり🌻です。ぜひ育ててみてくださいね😊