( ´Д`)=3 フゥ 疲れたから外食!(^^)! 東加古川「龍」さんへ行きました

こんにちは。すえひろでんきの嫁です。

昨日は三者面談のため娘の学校へ。

この学校、長ーい急な階段を上り、そして階段が終わっても

急な坂が続く…。

帰ってきたらどっと疲れたので、夕飯は外食にしました。

東加古川駅から西へ3分くらい歩いたところにある

中華料理店の「龍」さんへ行ってきました。

社長と結婚前からちょくちょく通って、もう20年くらい通い続けています。

沢山あるメニュー、どれを頂いても美味しいです😊

私の昔からのお気に入りは「酸辣麺」の辛さ2倍!!

酸っぱくて辛くて具沢山でとろとろでめっちゃ好きです。

もっと辛くしてもらえたら嬉しいなぁ。。。

昨日はその酸辣麺の「カレー味」を初めて注文しました。

写真撮るの下手くそですみません。

食べてみると、

「めっちゃ美味しー!!!」

もう、間違いないです!美味しい(*´▽`*)

その他には

あと、写真撮り忘れましたが、

餃子、蒸し鶏の和え物をいただきました。

本当にどれも美味しいです。

中華好きな方にはお勧めのお店です。

ぜひ食べにいってみて欲しいです。