記念の一品を手に入れることが出来ました! 初めてのジェムストーン お気に入りです!

こんにちは お気に入りの一品をゲットできました すえひろでんきの二郎です。

アクセサリーをつけたことなんてない私 なんかちょっと恥ずかしいと思ってました。 でも、ここ数年、懇意にしていただいてるハッピーこと、橋本亨さんがとてもおしゃれでいつもアクセサリーかっこいいなぁって観てたんです。

私が学んでいるエクスマ(エクスペリエンスマーケティング)のスタッフでもあるハッピー また、そのエクスマの塾生さんの中にも、似たアクセサリーをされてる方がいました。 気になったので、思い切って聞いてみました。

なんとエクスマ関係者の作品だと言うことを教えていただきました。 その方は、エクスマの事務局のはるちゃん こと 山本陽美さん

そんなこと聞いたことなかったから、事務局の方と言う認識しかありませんでした。 聞いてみないとわからないものですね。

ハッピー に連絡先を教えていただき、早速作っていただけるか確認してみました。

快く引き受けていただけたはるちゃんから作品について問い合わせがありました。 実ははるちゃんは遠く離れてる方のこともわかるタイプの方らしく、それであればお任せで行こうと思いました。

そして、今回出来上がり 2つの素晴らしい作品が届きましたよ

実は私 今年で結婚20周年の節目を迎えました。

せっかくなので、何か記念になるものを探してたところでもありました 妻もとても気に入ってます!ジェムストーンとか、天然石ということらしいです。

ジェムストーンって何?

つまり、加工されてない宝石の原石ということでしょうか? 私も別にきらびやかな宝飾品が欲しかったわけではないので、その感じもとても自分に合ってるような気がしてお気に入りです。 もちろん私たちに合うモノをはるちゃんが選んでいただいるのが素晴らしいんです。

はじめてのジェムストーンですが、扱い方や手入れの仕方も丁寧に説明書が入ってました。安心で助かります。

自分のお気に入りの一品ができるってテンションが上がりますね。しかもただその辺に売ってるものを買うんでなく、自分に向けて作っていただけるということが唯一無二である特別な価値だと感じてます。

こんなはるちゃんの作品は、インスタでご覧になれますよ。

オーダーの相談もインスタのDMで相談に乗ってくれるとの事。 あっ はるちゃんインスタはコチラ

https://www.instagram.com/haruchan.3311?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==

同じ買い物するなら、ご縁を紡いでいくようにできると幸せだと感じてます。

今日もブログ読んでくださりうれしいです。ありがとうございました。