オリンピックバブルはどこ行った⁉ でもテレビ楽しいんです ネットフリックス YouTube

こんにちは二郎です。

オリンピックがある年って、実はめっちゃテレビ売れるはずなんです。テレビバブルがやってくる!

ところが今年はほんと反応がありません(^_^;)

何なんでしょうね?せっかく日本での開催なのに。

パナソニックは公式スポンサーなんですよ。そういうことも全く印象にないですよね残念です。

でも、最近のテレビって使い方が全然違うって話をしたいんです。あっ、押し売りしようとしてるんじゃないんですよW

我が家ではもはやテレビでテレビ放送を見ることってほんとなくなってきました。

まず第一の原因

Netflixです。

これはほんとにいいです。見たい時に見たい映画が確か20万本でしたかね。選び放題、またNetflixオリジナルのドラマとかコメディーとかほんと楽しい!

リモコンのネットフリックスのボタン押すだけ

分りますでしょうか?

例えるなら録画機の中に200,000本以上の素材が入ってていつでも簡単に見れるんです。もちろんコマーシャルもなくストレスフリーです。こんな見出したら普通のテレビは見れないですよ💦

ちなみに月額990円からです。 映画一本よりはるかに安い

決してネットフリックスの回し者でもないし、マージンもいただけません。

 

またやっぱりYouTubeは見ちゃいます。

リモコンボタンのマイクの絵のやつです。マイクボタン押して「YouTube 動画 体操」とかしゃべると勝手に体操の動画ばっかりいっぱい出てきます。

コロナになってからもこれのおかげで我が家では運動を続けれてます。

またお客様のとこにお邪魔したときには、歌が好きな人は毎日昭和歌謡をかけて家で1人カラオケ状態です(笑)

 

そして、すえひろでんきのネタ。

実はYouTubeにすえひろでんきチャンネルがあります。

これをお客様の家でかけさしていただくと、間違いなく笑われます。

笑顔になっていただけるとこちらも嬉しいです!

そんな最近のテレビです。

ほんと簡単に誰でも操作できて、全然従来のテレビの楽しみ方と違う。

あなたの家でも楽しんでほしいんです。

今日のブログを読んでくださりありがとうございました。

テレビの使い方、気になる方はいつでもご相談くださいねー

待ってまーす!