庭処 花梨さん 瓦版「花梨の樹」で紹介していただきました!

こんにちは二郎です。

うれしいです!

実は花梨さんの瓦版「花梨の樹」で、すえひろでんきを紹介いただきました。

ありがたいです。ありがとうございます!

庭処 花梨さんはすえひろでんきの花や木の管理をお願いしてます。

また、すえひろでんきのお客様のお庭の剪定やカーポートや外溝工事などして頂き、大変喜んでいただいてます!

https://www.niwadokorokarin.com/

 

今回の瓦版掲載。 他人に紹介していただけること。つまり他者紹介!

これって口コミって言うことで、最強の宣伝やと思うんです

だってね。

例えば、新規のお客様、に私が「すえひろでんきって、こんなこと、あんなことできるんですよ!信用してください」ってアピールしてもどうでしょう?

ただ、それだけで知らない方がすえひろでんきを信用してくれる?

情報が溢れてる今、こんな当たり前の広告なんて価値が低いって思うんです。私がお客様なら興味ないし、ろくに読まない。

ところが、それが信頼している人からの紹介だったらどうでしょう?

信頼を寄せてる方から「家電の事だけでなく、トイレや水道、細かいとこまでしっかり聞いてくれる、良い電器屋さんがいるんですよ」って教えてもらったらどうでしょう?ハードルが、ぐっと下がって、困った時はお願いしてみますって、思わないでしょうか?

すえひろでんきでも、オススメよくやってます。

信用できる方を大切なお客様へ紹介する。素晴らしいことだと思ってます。

最近、詐欺が多くて信用できない、怖い世の中。そんな中、信用できる口コミが宝だと思います。

今後も素晴らしい仲間と地域のコミュニティーを守って行けたらと思っています!

 

今日も、ブログ読んでくださり、ありがとうございました。