国内生産 しかも兵庫県 パナソニックの炊飯器ってすばらしい

こんにちは二郎です。

昨日は親戚の家にエアコンをつけさせていただきました。ちょっと遠いんですが加東市の社町。そこの一部は末広と、神戸と書いて「かんべさん」だらけです。無事エアコンも付け終わり、帰り道でパナソニックの大きな文字に目がとまりました。

兵庫県加東市ではパナソニックの炊飯器工場が動いています。地元兵庫県で炊飯器を国内生産してるってうれしい。

これはもともと三洋の炊飯器工場でした。三洋とパナソニックが合併してお互いの良いところを取り合った炊飯器。2倍おいしいしかも♡信用の国内生産!少々お値段は高いですが値打ちがあると思います。

この炊飯器、すえひろでんきでもお勧めしだして10年近くなるでしょうか。ほんとにおいしいです。

まず最初に驚いたのはお弁当のお米。冷めても甘い!いや冷めたご飯だからこそさおいしさがわかると思います。

また炊飯器をお買い上げいただいたお客様で本当に嬉しい物語がありました。

なんと結婚して50年以上経つのに1度もご飯のおかわりをしたことがなかったご主人。この炊飯器で炊いたお米で、初めてのおかわりが出たって奥様から喜びの声を聞きました♡これってすごいことだと思いますそれぐらいおいしいパナソニックの炊飯器ですお勧めです。

私たち街の電器屋って、買っていただいた後もお客様と長くお付き合いするので、お客様からの喜びの声が聴ける!たまには期待はずれのお話も伺います💦

だから商品の本当の価値を知っていると自負しています。だからお買い物に迷った時ご相談くださいね!

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。