10月スタート 月初めはブログアクセスのベスト5発表 今回は偏ってたなあ

こんにちは!加古川の すえひろでんき末広二郎です。 

すえひろでんきのブログを読んでいただけてありがとうございます。

早速ですが、初めての方は私のこと知っていただけると嬉しいです! 私の自己紹介はコチラです。

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。

さて、今日のブログです。

今日から10月! やっと暑さも和らいできましたね。

朝は少し寒いくらい。夏の疲れも出るころです。季節の変わり目は特に体調管理に気を使いましょうね。

毎月月初めはこのブログのアクセス数のベスト5の発表をしてます。

ちなみに先月のベスト5はこんな感じ

1位

2位

3位

4位

5位

まだまだ、暑かったのでエアコンネタが上位ですね。そして、食べ物。

 

さてさて 今回のベスト5の発表です。

1位

二郎のおススメ 懐かしいなぁ「たいこ弁当」  「福だるま厨房」で復活

2位

じろうのおススメ 「ぱっぱ屋食堂」さん 朝7時から定食がいただけます

3位

おススメの食堂に行ってきました「垂水漁港食堂」さん お刺身にシラス丼美味しかったです!

4位

エアコンガス漏れ! 本当に漏れてるんでしょうか? 確認方法

5位

えっ 並んでる? まだ、朝の9時過ぎやで 「資さんうどん 明石二見店」さん行ってきました

なんでしょう? 食べ物ネタばかり 唯一エアコンのガス漏れ診断の方法が4位に(笑)

それだけ私が食べ物の事書いてると言うことなんでしょうね。 特にモーニングかな。 実はこれには理由があるんです。 そのことはコチラのブログに書いてます。

朝 がっつり食べるとなんで心まで満たされる? ちゃんと心理学的に理由があるんですね

幼いころの体験、記憶が幸せスイッチを入れてくれるということですね。

皆さんもそんな幼い頃のことも思い返してみてくださいね。

 

今日もブログ読んでくださり嬉しいです!ありがとうございました。

私のブログ以外の発信も見ていただけたら嬉しいです

 

まだの方は私のインスタグラムのフォローをお願いしたします。 https://www.instagram.com/suehirodenki2023/

すえひろでんきのYouTubeチャンネル登録と高評価もお願いいたします。https://www.youtube.com/@suehiro2013

 

さあ今日も楽しみましょうね。

ありがとうございます!すえひろでんきです!
末広二郎
<代表取締役>
学生時代はバトミントンばか。インハイ、インカレ出場。平岡中。加古川西高、京産大卒。30歳で電気屋。50歳から各SNS発信。ゴルフ、映画、韓ドラ、読書、お酒、高血圧でダイエット中。もっとすえひろでんきを知ってほしい。毎日ブログ書いてます。
最近の記事
アーカイブ
所在地・ご連絡先

有限会社エリアプロすえひろ
〒675-0101 兵庫県加古川市平岡町新在家2214-9
TEL/079(424)0243
FAX/079(424)1485

PAGE TOP