明石 魚の棚から「明石の魚 嵜」「パン こむぎ堂」 Twitterつながりの店を突撃❣

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日はお休みで時間があり明石ま所用で行きました。

せっかくなので「魚の棚」

鯛が有名ですよね。ここ数年でいろんな昼飲みのお店も増えてます✨ さすがに今は閉まってますね(-_-;)

 

Twitterで繋がってる方のお店へ勝手に押し掛けてしまいました(笑)

動画も撮りましたよ

二郎のVlog 明石 魚の棚編 1分49秒です。

https://youtu.be/q4JaIUZ1Okw

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」登録もお願いいたします。

 

ランチで明石の新鮮な魚をいただける「嵜」さんへ

 

ちょっと贅沢なランチ!

新鮮なお刺身美味しい✨

私の顔に気づいて下さってびっくりしました!Twitterを毎日投稿してると私の顔毎日見てくださってる。まさかリアルで会えるとはって驚いてくださいました(笑)

でも、Twitterでの関係性もいいですが、やっぱりリアルに会えるともっとうれしいものです❣おいしいランチいただきましたよ。明石へ行かれる際はおススメです。。

 

ちょっと移動して大久保駅北の天然酵母のパンの店。「こむぎ堂」さんへ伺いました。

ここは初めてです。Twitterでいつも美味しそうだなとみてました。夕方には完売って出ててとっても気になってたんです。パンが丁寧に並べられてて、すごくこだわりがあるんだろうなと感じました。ほんとにパンの香りが何とも言えず、実際食べてもパンの生地自体がすごく噛めば噛むほどおいしかったです。

卵アレルギーがいる我が家ですが、ここは卵を使ってないパンもたくさんあり、非常に助かります。

電話すればパン1つから予約できるみたいです!おでおススメです✨

今回感じたのは、普段Twitterで仲良くして頂いてる方々。とリアルに会うとすごく嬉しい。ちょっと快感でした!

今後もTwitterでつながり、機会を見つけてリアルに訪問してみたいです。

私とTwitterで繋がってる方、要注意ですよ(笑)

 

では今日もブログを読んでくださりありがとうございます。