久々イベントやりますよー 来場記念品 「モノ」から「おすそ分け」へ

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

久々のイベントをやろうと思います。だってコロナも怖いけど、皆さん家の中にいて毎日ろくに人としゃべらず、テレビ見てる。

 

これってコロナ以上に怖いことかも💦ですから、たまには顔を合わせて話できる機会を。もうすぐ 案内状をお届けしますよ!

実は、イベントについて長い間悩んでたんです。

それは来場記念品について。街の電気屋って、長年メーカーから紹介されたものを中心に、結構高価な来場記念品を用意し続けてます。これってなんかね極端に言うと、「いいものあげるから店においでよ」て、モノでお客さんを釣ってるって言う感じでずっと嫌だったんです。

今回は「感動のおすそ分け」と称して釧路の鮭を用意してます

これは最近勉強会で知り合った スーパーあいちょう から送ってもらった鮭がめっちゃうまかったからなんです。

この感動をお客様へもおすそ分けしたいって素直に思ったんです。

鮭って言う庶民的な食べ物だけど、北海道の方のこだわり。

また、あいちょうとの出会い。あいちょうがさばいて塩をして、想いを込めて熟成させているんですよ❣

その体験をお客様にも共有したいって思ったんです。

そしてそれを食べたお客様の感想と、か気持ちをまた聞かせていただくことも楽しみです。

それをお礼ともにあいちょうにも伝えたいです。

そうそう案内を動画にしたんです。

 

 

ほかのお楽しみ

皆様とスマホでもつながりたいと思いまずはLINE相談会やります

 

そして今回オススメは、皆様をトイレ掃除のストレスから解放したい節水トイレのアラウーノです

リフォームの相談にも乗りますよ!

そして「そうは言うけど今は人が集まるところには行きたくないわ」って言う方。「暑いし店までは」ってこともあるかもしれませんね。

そんな方も 家で楽しんでいただきたい❣

そよ風通信ゴールドも入れてます

まだまだコロナは収束しないでしょうが、皆さんとのコミニケーションを大切に !  心はそばにいたいものです♡

9月10日(金)、11日(土) お待ちしております

今日もブログ読んでくださりありがとうございました