80日連続更新できました💦 アクセス数1位は? 「分電盤から分電盤⁈」

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

今日から9月。ちょうどブログ連続投稿80日経ちました!

読んでくださってる方々がいるので、励みになり、何とか続けて来れてます。ありがとうございます。

80日のブログアクセス数ナンバーワンはどんなとこでしょう?ブログのアクセス数って管理のほうの画面では見ることができます。

 

ナンバーワンは面白い結果が出ました。50日連続の時のナンバーワンは「分電盤の使い方」でした。落雷が続き停電の被害もありました。当然の結果だったかもしれません。

今回のナンバーワンは、なんと新しい分電盤のブログ

へたくそな動画もつけておりました。動画が良かったのか?台風シーズンに備えてなのか?

ナンバーワンになったのは、またもや分電盤でした(笑)

その時のブログを張り付けてます。お役に立てれば何よりです❣

夜中に停電したら困りますよね 覚えてください分電盤(ブレーカー)の使い方 じろうのVlog – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

 

 

ちなみに2位は「中華そば&つけ麺の今昔物語さん」でした。グルメな方が検索してくれてるのかもしれません。おいしい食べ物が見つかった時はブログ書きたいと思います。

では、まずは100日連続を達成できるよう続けていきたいと思います。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

今日も楽しみましょう♪