看板製作! 残念ながら雨で中断☔仕切り直し

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

看板の制作が始まりました。ショート動画のURLです☝

https://youtu.be/eZOxX4cMwWU

 

すえひろでんきの旧店舗。8年前まではそこで営業してました。

実はいまだに、そちらの店へお客さんが行って、「店閉まってるんですか?」って電話もらうことがちょこちょこあるんです💦 これではお客様にご迷惑をかけてしまいます。

 

また営業がどこどこに看板あげませんか?って、結構営業に来られたりします。

看板かぁ ちょっとやってみたいなーって、前から思ってました。

灯台もと暗しです☝

なかなか気付きませんでした。旧店舗は看板を上げれるスペースとして空いてました(笑)

で、去年ぐらいから考えて、てやっと実際の施工が始まりました。

サイズはこんな感じ考えて、3面、看板を作ろうと思いました。私なりにどこに何を載せるか載せたいか結構考えました。

まず大枠を決めました。

こんな感じ☝1番遠くから車でも見える場所には「想い」

散歩の方でも見てもらえる場所にどんな「サービス」「商品」

道路側に面しているシャッターには新店舗へ行く「行動」

そんな考え方。

そして今日、残念ながら雨で中断しました。

まず、普段そよ風通信等を発行してますスタッフ。イラストや文字。改めて素晴らしいと思います。

また素人の私にはなかなか1から10まではできません。いつもお世話なってます鹿児島のコンサル。南九州デジタルの商売繁盛事業部へお願いしました。

笑倍繁盛絆之会トップページ | 笑倍繁盛オフィシャルサイト (sbhj.jp)

また実際の看板制作は高砂のstudioRさんにお願いしました。大変、丁寧な仕事運びで満足しております。

完成しましたらまた報告させていただきます。

ブログ今日も読んでくださりありがとうございました。

さあ、今日も楽しみましょうね♪