日曜日 久々二度寝~ 朝寝坊してしまいました💦

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

やってしまいました💦

今日は日曜日。昨日の夜は久しぶりに大好きな三岳をちょっと飲み過ぎた。

今朝は二度寝して、目が覚めると6時11分

 

楽しみにしていたんです。 クラブハウス 10分陽明学番外編「陽明先生に聞け」6時からで聞き逃してしまいました💦

残念なのは間違いありません。でもあまり悪い感じがしない???

 

やってしまったことをくよくよしても仕方ない。それよりも今日何をするかを考えると楽しい♪(楽観的だね(-_-;))

読みたい本をが溜まってきた。映画も見たい。どっか行ったことないところに行ってみたい。何をしよう考えてると楽しい♪

 

 

そんな今日やれることを考え、今の自分を感じてみる。

6時11分に起きてから目覚めはすごくいい。

朝食は妻が作ってくれた。モーニングコーヒー!

どうも良い状態

10分少々寝坊でも今の状態は嫌いじゃない。

正直、いつもこういう状態を保てるわけででもない。

こういう自分でいたい。なんか今日はブログ抽象的ですみません💦

どうしようもない事はすっぱりあきらめる。

自分事でできることを楽しむ。

分別をつける。 良い選択をする。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪