エアコン工事 配管カバー お客様の人生のドラマを聞く

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

お客様の家に上がらせてもらえる回数、圧倒的ナンバーワンは電器屋です!

普段からお客様のいろいろなお話を伺う機会があります。

今回はエアコン工事に伺ってましたお客様とのお話です。

工事のほうは、スタッフ中嶋も頭をひねってエアコン配管カバーを施行してました(取り換え前のの写真を撮るのを忘れてました💦)

化粧カバーに入れないとエアコンの配管って、雨風や日照でボロボロになります。これで一安心💛 お客様にも喜んでいただけました。

 

さて、工事後のお客様との会話。

ちょうどご主人が誕生日だったんです。お祝いの言葉とご主人の今までについて教えていただきました。

なんと10年ほど前に、ゴルフ場で死にかけたことがあった💦ゴルフ中に大動脈乖離になったんだそうです。

幸い、一命を取り止めました。でも大好きなゴルフの飛距離が落ちて、かなり苦労したそうです。

そこで話は終わりません。

飛距離が落ちた分、コントロールが良くなったそうなんです❣

その結果、なんとエイジシュート達成!!

知ってます? エイジシュートって。

ゴルフでスコアを年齢以下でプレーすると言うことです。一般的には100以下が一つの壁といわれてます。 このお客さんは70歳の時、スコア70でプレーしちゃいました!

しかも一度だけでなく、何度もエイジシュート達成されているそうです!!!

ほんと素晴らしい。怪我の巧妙って言っていいんでしょうか。今は日々ゴルフを楽しまれ元気に生活されてます。

エイジシュートはさすがに初めて聞きましたが、人生のいろんな話。日々の仕事の中で聞かせていただけるって、私たちの仕事の特権だと思います(笑)

今後もお客様と寄り添っていこうと思ってます✨

 

今日もブログ読んで下さりありがとうございました。

 

さあ、今日も楽しみましょうね♪