すえひろでんきの看板犬サブロー キャバリア 一大事なんです

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

すえひろでんきの看板犬サブロー散髪してきました。ベリーショートで別の犬のようです。

これには理由があります

なんとサブローが手術をすることになりました💦

 

普段はトイレを絶対散歩でしかしないサブローです。ところが、最近、家の中でおもらしするようになったんです。

歳いったのかなあと思ってました。

一応、病院行ってみるとレントゲンを撮ってくれました。         (☆これはイメージ写真です)

 

なんと膀胱の中にたくさんの結石があったんです。方法は手術しかないだろうなと言う結論になりました

犬も人間と一緒ですね。

手術の準備をする。薬ができたり、食事の改善をする。

ただ1つ違うのは言葉がしゃべれないこと。なんとも不憫に思いました。

これからも元気に居てもらうために、サブローの手術に寄り添いたいと思います。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

さぁ今日も楽しみましょうね